ヘソで茶を沸かす日々

ザナルカンド


なんか有名だし綺麗な曲だからちょっくら弾いてみた…のですがこの曲がどういうシーンで流れているのか知らないため、思い入れがまったく無く、よく分からん。誰か死ぬのかね?
10は家にはあったのですが、やらなかったんだなー。9が最後。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




4件のコメント

  1. T

    この曲は!!
    いつか弾きたい曲リストに入ってました(笑)
    羨ましい限りです。
    自分もいつか弾きたいです!

  2. やかん

    Tさんこんにちは~(・∀・)
    おお!リストに入ってましたか!
    いい曲ですもんね~。
    Tさんは既に基礎がしっかりしてますから、ご自分で思ってるより早く弾けると思います(・∀・)
    植松信夫師匠の曲はドとファにシャープが付いているのが多いので
    その階調に慣れたら弾けるものが増えると思います。
    ちなみにこの曲はファだけにシャープです(・∀・)

  3. ひでよ

    やかんさん上手いですねえ。いいなぁ。うっとり。祈りの歌も聴きたいなあ。
    ところで10やっていないのですか!?
    ぜひともやっていただきたい。
    この曲はオープニングに流れていたような気がしますが、記憶がどうにも曖昧です。^^;

  4. やかん

    ひでよさんこんばんは~(・∀・)
    ぶちゃけ最近、間違えた所を切り捨てるiPadの動画編集が上手くなったと思います(爆)
    10は食わず嫌いと、その頃は外で遊ぶのに忙しかったか何かそんな感じだったと思います。
    父と妹はクリアしたんだったか…とにかく強くなるためのシステムがナンバリングが上がるごとに分からなくなっていって挫折しましたw
    ひでよさんのオススメなら、是非やってみようと思います!(・∀・)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑