目覚ましに使っていた旧携帯、最近全然使っていないのでもう処分して良いかなと思って、処分しました。
まさかのJ-Phoneですぜw
長い間、ありがとう。
pic000_20150309211218f9d.jpg
さて、最近のご飯色々。
pic001_20150309211220874.jpg
これレンチンで作ろうとしてる中華風茶碗蒸し。(出汁じゃなくてウェイパー使っただけ)
200Wでレンチンしてみたらどうだろう…と思ってやってみたら、トータルで10分くらいかかって、面倒でした。
pic002_20150309211221685.jpg
チヂミに正月の田作りの残り@冷凍庫を入れてみましたら、美味しゅうございました。
pic003_20150309211223da9.jpg
ビジュアルの悪いうどんw
pic004_20150309211224be7.jpg
安くて使い勝手の良さそうな冷凍豚こまが手に入りましたので…と言うよりはゴボウ消費のため、また豚汁作り置き。
pic005_20150309211247d2a.jpg
先日の煮物の煮汁を取っておいたのを使って、高野豆腐の煮物。
pic006_201503092112491cf.jpg
なんかイマイチ米の気分じゃなく、晩御飯時に米食べて無い日が最近割りとあります。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ