座りにくく、姿勢の悪さを助長して使いにくかった机の椅子を、ついに買い換えました。
ちなみに某北欧のお高い本物のバランスチェアが実家にありますが、あちらは本当に座りやすいです。
pic003_20150216202307955.jpg
楽天で2脚セットで5000円弱のこの普通の椅子なのですが

時間限定で安売りしてたみたいだな…値段上がってる…。
さて、サクッと到着しましたので、頑張って組み立てます。
pic000_20150305131248845.jpg
今までカラーボックスや棚など、散々色んなものを組み立てて来ましたが、この椅子が今までで一番穴同士の組み合わせがきっちりしていて、ネジを締めるのに物凄く力要りました。年に数回電動工具が欲しくなる。
出来上がり~。
pic000_20150305131210295.jpg
うん、普通が一番座りやすいw
おまけにスペースも以前より省スペース。
pic001_20150305131212822.jpg
その内座布団調達しよう(・∀・)
こうやって適当な安物でばかり揃えて行くから、家具の色が全然ちぐはぐなんだなぁ…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ