都合により、カラーボックスの奥をぶち抜きます。カッターで気合を入れて適当にカット。
pic002_201503181958580b7.jpg
ウッドラックに柱のでっぱりがあるので、
pic003_20150318195859829.jpg
角材を貼り付けて隙間を埋めます。
pic004_20150318195901224.jpg
そういや上部と左端にベニヤ板も貼り付けてます。
蝶番を取り付けていきます。
pic005_20150318195902783.jpg
この磁石と、家の冷蔵庫にひっついてる換気扇カバーの付属品磁石を適当にグルーガンで取り付けて、扉がちゃんと閉まるようにします。
pic006_20150318195923f68.jpg
近くで見るとこんな感じ。
pic000_2015031820262488e.jpg
今日になってガラスシートに盛大に空気が入ってる…さっき空気抜いたんだけどまた入ってる…。
ちっ。まぁ後でどうにかしよう。
カラーボックスとウッドラックが変身☆(ゝω・)vキャピ
pic003_20150216202307955.jpg → pic000_20150318195921121.jpg
カラーボックスの奥をぶち抜いたのは、DVDプレーヤーが納まりきらず、扉が閉まらないので奥にはみ出させるためです。
んで机下のウッドラックが実はとてもたわんでいて、蝶番を物凄く斜めに付け直しました。
本当はガラスシート、クリスタル模様が欲しかったのですけど、高いから100均で妥協しました。
ひとまずこちら側はこんなもんで完了~(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ