「愛のテーマが音楽の教科書に載ったのよ!」
と母が新聞情報を教えてくれたのはいつだったか…母はゲームしないのにw

無題
とても好きな曲で非常に易しい曲ですが、めちゃくちゃ苦手。
愛に飢えているんだろうかw
可愛い下着捨てるの思いとどまるべきだろうか(爆)
ただいまVitaでコレをリプレイ中です。
一番好きなゲームで何回もやりましたが、久し振りにやってみると結構忘れています。
15時間くらいでクリアできてた気がするんだけどなぁ…。
エッジが仲間になった時点で、エッジの弱さに衝撃を受け、写メりました。当然後列。ローザを前に出そうか悩む。
pic000_20150305224216e43.jpg
ゴルベーザはデスピサロ並に救いがないので、続編で救われているといいなぁ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ