ヘソで茶を沸かす日々

日: 2015年1月28日

お好み焼ワイン

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何を見たのか わからなかった…(ジョジョ)
pic002_201501281849210ae.jpg
お好み焼きに合うように作られたワインだそうですわよ奥様!
買ってませんが、多分普通のワインじゃね?て気がするw
本日の晩御飯。
冷凍庫のカマスを中華蒸し風に。
pic000_20150128184918516.jpg
なんだか妙に美味しく出来ました、あっという間に2尾食べちゃった(・∀・)
昨日の続きの湯豆腐と共に。
pic001_20150128184919406.jpg
ごちそうさまでした(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




謎の城

DQ4より「謎の城」再録。
途中で音変えてちょっとインチキ。
 imgres.jpg
二回目の繰り返し(じゃないけど)の方が難易度低いと思うのですが、なんか2回目出だし6小節が苦手。
暗譜してないからなんだったっけ?なんだったっけ?となってしまうorz
すぎやまこういち曲の中で、ラーミアの曲に並んで好きな曲ですが、この楽譜の「謎の城」弾いてる人、現時点でYoutubeに居ないんですよねぇ…
ちなみに私はチキンなので、Youtube検索では上がってこないように設定しています(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑