夕日の当たり方が印象的だったのですが、縮小したら潰れた感orz
pic000_201501232317297cc.jpg
ニートになってから初めて図書館に行きました。そういえばここの所行ってなかった!(@@)
昼過ぎに起きてからまったり図書館。うわぁニート満喫。
昨日の晩御飯、キャベツだけのお好み焼き。せっかく丸く綺麗に焼けたのに、丸い平皿が無いので残念な盛り方に…。
pic001_20150123232357884.jpg
pic002_20150123232358c70.jpg
pic003_2015012323240006c.jpg
晩御飯@本日1食目、納豆炒飯。
pic005_20150123232403db9.jpg
美味しゅうございました(・∀・)
毎日日付が変わる前には寝てるんですけどねー。
体内時計は25時間が1日になっているとよく聞きますが、私の腹時計は強制要素がないと、それ以上に狂っている気がします。
今週の土日は晴れるみたい…土日より平日晴れて欲しいなぁ(・×・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ