朝ごはん

朝ごはん

残り肉で牛丼、と、酢玉葱。

残り肉で牛丼、と、酢玉葱。

スーパーのロールケーキ(・∀・)

スーパーのロールケーキ(・∀・)

帰りがけに天神をぶらついて来ました・・・と言っても、地下街は殆ど閉まってる時間だったけどorz

帰りがけにお買い物

帰りがけにお買い物

久し振りに日経ウーマンが気になったので、ゲットしました。
他には靴下と、ピアス。
私はお皿も全く割らないし、ペンケースは中学の時の使ってるし、中々モノを壊したり失くしたりが無いのですが、
ピアスだけはすぐに失くします。
かならず片方だけ失くなりますorz
お風呂に入る時も、寝る時も、着けっぱなしだからかなぁ。

 

いつ以来口にしてるか分からないのですけど、スーパーで目に付いたファンタグレープをゲット。
ウィスキーと混ぜて、ほろよい風(・∀・)
今週も一週間、お疲れ様でしたー(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ