会社帰りの通り道で、日経ウーマン買おうと思ったら、置いてなかったの巻き(完)

昨日一昨日と、布団に入って30秒後に寝てしまう私にしては珍しく寝つきが悪く、お隣のおチビちゃんも珍しく夜泣き、そしてやっと寝た・・・と思ったら外から盛大に別れ話の大喧嘩が聞こえてきて目が覚めるしorz
「俺は別れないで済むように、別れないように努力してきたのにぐだぐだぐだぐだ」て完全なる負け犬の遠吠え。

お前イラネェ。と私が心の中で変わりに答えるの巻き。

途中でパンッ、パンッ、と何回か・・・ひっぱたいてる音じゃないよね?とちょっと不安になったりもしたけど声聞いてる限り明らかに女性の方が賢く強いw

んで最後にまたかなり大き目のパンッ音・・・発砲じゃないよな?とまたちょっと不安になったりしつつ、それを最後に静かになったのでやっと寝る事ができました。
しょうもない事で人の睡眠を妨げないで欲しい。

 

朝ごはん

納豆ご飯とぬか漬け、具沢山味噌汁

納豆ご飯とぬか漬け、具沢山味噌汁

晩ごはん

冷奴の中華風キノコわかめ餡かけ、具沢山味噌汁、酢玉葱とぬか漬け

冷奴の中華風キノコわかめ餡かけ、具沢山味噌汁、酢玉葱とぬか漬け


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ