ヘソで茶を沸かす日々

日: 2016年6月21日

週末の麺類とケーキとBMI

このブログを始めた頃の体重は、45~48kgくらいを行ったり来たり、ですかね。
それがだ!

しかし無職後にデブエットしてから、大体51kg前後で落ち着いていました。
それが急に何事?
そういえば低容量ピルを個人輸入物に切り替えたタイミングと完全に一致するような・・・!

 

 

と思ったんですけど、週末の写真を見て、自分のせいだと思いました。

ふふふっ

ふふふっ

じゃーん

じゃーん

おいしゅうございました。

おいしゅうございました。

晩ごはん

金曜晩ごはん

昼ごはん

土曜昼ごはん

昼ごはん

日曜昼ごはん

そういえば体重が50kg超えて以降、明らかに胸が大きなりました。(もともとペチャ。まな板。鶏ガラ。)
お尻と腹回りも成長したな、と感じますが、まだ洋服に影響はありません。
私の標準体重は57kgちょいで、BMI的には現在20.9・・・うーん。
ただの健康体な気もしてきたけど、やっぱり運動不足は気になるので、仕事場から家までの5km弱、帰宅時に歩いて帰って来てみようかな・・・と思ったそばから雨が降るんだな~。

ひとまず運動靴と靴下と着替え、準備しておこうかな。

形から入る外堀を埋めるって大事。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




温めなおすだけのご飯たち

朝ごはん。

朝ごはん。

晩ごはん。

晩ごはん。

昨日のウマヅラハギに比べて、今日のベラはかなり大きいのもあってか、薄味な感じでした。
でも米無しでお魚だけがっつり食べられて、丁度よかったかも(・∀・)
白身の美味しいお魚でした。
柔らかくてやっぱりアマダイに近いかなぁ・・・いや、むしろ鰆に近いかなぁ。
いずれにせよ、みりん漬けや西京漬けに合うな~という感じでした。
この大きさで一尾100円以下相当というのはお買い得だったわw
ごちそうさまでした~(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑