昨晩は飲み会があったのですが、ビールしか飲んで無いのに、なんかキツかったなあ。
酔ってるんじゃなく、お腹が疲れていてキツい感じ。
飲んだ次の日のお約束のお昼ご飯。

お昼ごはん

お昼ごはん

昨日は魚しか食べていないのですが、それでも今日はやっぱり瞬間的にお腹が・・・
肉の時だけじゃないんだなぁ・・・食べすぎかなぁ(・ ・)

そういえば先日四捨五入したら55kgの体重を叩き出し驚いたばかりの所ですが、
昨日今日となんとなく体重計に乗ってみたら、52kg。想定の所。
先日のあれは何だったんだ?
とは思いますが、晴れる日があったら、軽く運動がてら会社帰りに歩いて帰りたいな。

 


 

話は変わって、昨年10月に仕込んでいた味噌です。
いつの間にやら美味しそうな色に!

左:8ヶ月経過、右:3ヶ月くらいから食べ始め、冷蔵庫で保管

左:8ヶ月経過、右:3ヶ月くらいから食べ始め、冷蔵庫で保管

味見してみたら、美味しい!白い方と全然違います!

来週にでもまた次の味噌仕込もうかな・・・本当は寒仕込が良いらしいのですが。

 


私備忘録。
WPの更新でフルリセット食らったら、content.phpにブログランキング系仕込む。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ