まだジャンクフード気分なのかというのは置いといて、
トップバリュー製品の豚骨ラーメン買ってみました。

とんこつの国ですもの

とんこつの国ですもの


他のに比べてダントツに安い。

いざ実食・・・(・~・)

卵、ネギ、黒胡椒入り

卵、ネギ、黒胡椒入り

最初、「うまかっちゃんと同じじゃない?」と思いましたが、飲み込んだ後に独特の豚骨臭さが・・・というか豚足臭さ。
あぁ、これが他所の地方で嫌われる豚骨臭さか・・・と、どこか納得。
なんか、他所の人が作った豚骨ラーメンかな?と思いましたが、別に全然食べれます。
ジャンクフード食べたくなったら、これで十分だな~と思える、コスパの良い一品だと思います(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ