納豆パスタ、バターしょうゆ味。
美味しゅうございました(・∀・)
pic000_2014042520282743b.jpg
本日はお給料日でした、いぇーぃ!
給料日恒例、定点観測。
pic000_201404252028286af.png
繁忙期も終わったので流石にもうこんなペースの右肩上がりは無いです…が、ふと気付いた。
これ、減らさなければ、夏ボが来たら35歳時点目標の500万円、一年繰り上げで行くんじゃね?(・∀・)
しかし毎月2桁増加、目指したいけど道は険しい…orz
さて、もうすぐGWということもありまして今月は現金は5万円準備。
交通費 1万円
医療費 0.5万円
食費/雑費 2.5万円
財布の補充orz 0.5千円 ←先月は財布のベース資金の5千円もなくなってしまったって言う。
予備 0.5万円
ひとまずコレで行こう。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ