ヘソで茶を沸かす日々

日: 2014年4月2日

新年度

新年度が始まり、忙しさのピークも過ぎ、引越し前のようにまた自炊出来そうです(・∀・)
増税前に買っておけば良かったなあと今更思うもの。
・下着一式、買い換えてしまえばよかったかも
・調理酒、ちょうど無くなったorz
・カビキラー、ちょうど無くなったorz
・トイレ用マイペット、ちょうど(略
・ウィスキー、ヘブンヒルがもうかなり減ってしまった。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




切干大根

引越し前からストックにある切干大根の煮物作成。
pic001_20140402201258a89.jpg
あとは豆腐ステーキの残りと、ワカメととろろ昆布のほんだし味スープ(お湯入れただけ)。
pic000_201404022012592b5.jpg
切干大根、素朴な味で美味しゅうございました(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑