うちの犬が元気だった頃に何回か作ってあげた事があったのですが、今日は猫のために作ります。
犬用と猫用で特に違いは無いんですけど…強いて言えば猫用の方が細かく裂いたかな。
ささみを(鶏胸でもいいけど)叩いて伸ばすか、薄く削ぎ切りして
pic000_20140423204738d50.jpg
オーブンでとりあえず火が通って白くなったらいったん取り出して身を裂いて、130度くらいで30分弱低温焼き。
覚めるまでそのままオーブン内に放置。
pic001_20140423204740fd4.jpg
出来た出来た(・∀・)
pic002_20140423204741ceb.jpg
ふふふ、喜んで食べてました。
ふふふふふ(・∀・)
犬派か猫派かと言われると、どっちも好きだけど、今まで家に居たのは犬だし、犬派かなぁ…ですがやっぱり猫も可愛いですな!
ちなみにインコもスズメも亀もメダカも可愛いですよ!


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ