ちょっとお下品な話です。
少し前に久々に彼氏とデートした時のこと。
屋台で、旅行に来てた左手薬指におそろいの指輪がテカテカ光っているカップルと仲良くおしゃべりしまして、
見た目からなんとなく、私と同い年くらいかと思ったら、向こうは23歳くらい、
高校から付き合ってるとかそんな感じの二人でした。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )(゚ε゚ )ブッ 若ぇ(私と約10歳、彼氏と1回り以上違う)
若いっていいね~などと思いつつ、屋台後、そのカップルと私らとでそのまま仲良くダーツに行きました。
酒飲みつつさらに酔っ払い、ダーツしつつ、おしゃべりしていたわけです。
以下時々私の彼氏を相方と表記します。
私「もう結婚しちゃえばいいじゃん~」
相方「ァゥチ」←シカト
彼女「それが向こうが決心つかなくて」
彼氏「それがその…ごにょごにょ」
私「モタモタしてると彼女さん、他の男に盗られるよ?」
まぁお酒も入ってそんなたわいもない会話を楽しんでいたのです。
で、時間ももう夜中2時くらいになって、さすがに疲れたし、あちらの二人も新幹線あるし、そろそろ帰るかと。
で、若いっていいよね~とかそんな流れから私の彼氏がちょっと下品に
「まぁ後はホテル戻ってやることやって~」
てな事を言ったら、あちらの彼女さん、
「でも最近2~3回とか、そんな感じなんですよ~。
 前は10何回とかしてたのに~」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )(゚ε゚ )ブッ
そしてその彼氏さんも
「や~、やっぱ疲れたりすると厳しくて…」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )(゚ε゚ )ブッ
「ちょ、おっちゃん達とか、倦怠期の夫婦みたいなもんよ、10年後には俺達みたいなもんって」
もう腹抱えて笑うこちら二人。
倦怠期って、ひどいし(笑)
いや、この日の夕方まで私が不機嫌だったけど。
まぁなんだかんだでこの二人を見送り、私らも帰り。
もう「10何回」は、私らの間で鉄板ネタ。
きっとあの二人のこと、ずっと忘れないと思います(笑)
若いっていいね~(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ