今更先月の家計簿詳細更新orz
今日の晩御飯、レタスとかぼちゃのサラダとヨーグルト。
pic000_20120512213553.jpg
ほんとは今日は相方が晩御飯を作ってくれる予定でしたが、あちらのママンの具合が悪いそうで、キャンセル。
明日は母の日だしね(´・ω・`)
友達呼ぶ?とか言われてたけど、呼ばなくて良かった…というかなんか最近海外に居る人率が高くてアレだし。
というか、私も朝起きたら喉が痛く、その後頭痛&皮膚が痛い←熱があるときの症状。
でも皮膚が痛いときは前まで大体38度以上のサインだったのに、37.4℃しかない…年?(´・ω・`)
うーん、母の日どうしよう~、何にも思い浮かばない(´・ω・`)
ケーキでも買っていくかなぁ。
さて、買い溜めした本アプリ、読もうかな。
電子書籍アプリ…というか、電子書籍ストアアプリ…何かiPadでお勧めのってありますかね。
かさばりやすい雑誌を買おうかな~とか思うものの。
Kinoppy入れたけど、本はあるけど雑誌はまだですね、きっと将来揃うんでしょうけど。
品揃え的にはFujisanがよさそうですが、
アプリで買えない面倒くささがあるそうな。
単体アプリ本で色々85円で売ってるやつ、玉石混合だけど85円ってのは軽く読むのに良いなと(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ