先週黄砂が酷かったときに喉やられて、何かと咳が出て面倒。
しかしそれ以上に私の車の汚さよ。おのれ黄砂め。
という事でやっと洗車。
綺麗になりました(・∀・)
しまった、オイル交換しなければ…とりあえず来月15000円くらい車メンテに要ると。
んで数日前にアマゾンで本に15000円くらいと、
年間契約15000円くらいの電子雑誌にカードを切ったと。
あれー、2ヶ月連続でガソリン代が高い…というか、給油回数が多い。
でも燃費は9.3L/kmだから向上してる。
一時期9km切ってたもんな。
出かけたのは出かけたから、そんなもんか…(・ ・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ