ヘソで茶を沸かす日々

日: 2012年5月26日

今月の予算

家賃 61525
水道 3884
電気 4231
ガス 5501
--------------------–
75141 …通帳引き落とし
食費 10000
交通 10000
美容 5000
医療 5000
日用品 4000
交際費 3000
雑費 20000(オイル交換を考慮して多く計上)
--------------------–
57000 …現金
通信費
教養娯楽費
その他もろもろ
-------------------------------
80668 …今月のカード支払い…先月は3500円だったのにorz
というわけで、今月の予算は
212809円(細かい)
いやーん。
PCとiPadでフルボッコ。
でもまぁ数年に1回発生する費用が集中しただけ…と信じる。
そうだよ、会社の開発マシンなんて(開発なのに)8年位前のPC…しかもお下がり。
うん、きっと個人PCを三年で買い換えることなんてないわ。
そういえば、手作りジュースが美味しそうなので、ミキサーが欲しいんだなぁ(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




2012年5月度締め

家賃	 	 61,525
食費	 	  8,479
水道・光熱費	 17,809
交通費	 	 13,869
通信費	 	  3,480
日用品	 	  7,834
美容・被服費	  1,990
医療	 	  9,450
交際費	 	  4,700
雑費	 	  7,307
====================================
合計	        136,443

食費は1万円以下クリア。
光熱費見てると、とりあえず都市ガスの家に引っ越したくなる…orz
日用品がいつもの倍くらいあるなぁ…。
今回携帯代をカード支払いに代えたから、携帯代がまだ来てないわ。
ガソリン代が多かった…というか給油タイミングもあるだろうけど。
まぁそんなもんか~。
6月度(というか来週月曜のカード支払日)にどーんとiPadとか来るんだよなぁorz
明日またちゃんと考えるとして、6月というと
…父の日、車のオイル、妹誕生日…あー、出費の予感。
ジューンブライドが居ないのはセーフだな。
graph_0_20120526003033.png
chokin_20120526003032.png


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑