そもそも私は超鳥頭の、3歩歩いたら忘れる人代表なので、政治・宗教・野球の話しからは離れたのんびりブログ…が基本的なスタンスのつもりではありますが。
大好きなこちらさまで尖閣寄付金の状況を知りました。
あっという間に…!(・∀・)←最近ニュースも何も見てない駄目人間
受付状況もリンク張って下さってます、ステキ(・∀・)
明日給料日だし、スズメの涙だけど振り込もうかな(・∀・)
そういえば最近何にも寄付してない…コンビに行かなくなったし、WAONカードだと小銭が出ないから、小銭を募金箱に入れることもないけふこの頃…それはあまり良くないな…気まぐれの100円でも、気まぐれ1000人分が集まればきっとちょっとは何かの役には立つはず。人件費に消えるとも聞くけど。
あ、思い出した。宝くじって言う寄付金払ってるわ、支払う一方、片道通行orz
初めてトラバってみるんですけど、やり方こうで良いのかな…
どうでも良い話、実家の可愛いワンコ。
散歩に行って、家に帰ってきて3歩で、散歩に行ったこと忘れます。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ