出雲出発。ホントに本数が少ない(^-^;
8時7分の快速でひとまず益田に向かいます。そこで約40分待ち。どんなところかな。

6時前には出発する日が続いていたので、とてものんびりスタートな気分。のんびりは8時間以上かけて、私は~帰~ります~♪(←津軽海峡冬景色で)

今日も快晴(・∀・)

て、書き忘れてたんですけど、昨日出雲大社に着いた途端凄い雷付きのにわか雨に降られまして。晴れって言ってたのに、何この大国主に全力で拒否される感じ(T△T)
縁結びは、無理だと思いましたw

無駄に傘の出費も作っちゃったし、今晴れてるのにその傘持って帰ってるしw


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ