昨日の晩御飯。面倒くさくてスープとパン。
スープは、ベーコンと鶏モモ入りで濃厚なレンズ豆のスープ。
pic000_201410012010137af.jpg
今日の晩御飯、
納豆オムレツと、豆腐を梅干、生姜、山椒、ネギ、白だし、とろけるチーズでレンチンしたもの。
pic001_20141001201015cdc.jpg
まだ南の島の時差ボケと疲れが抜け切っていないようで、21時にはどうしようも無いほど眠くなるので、さっさとコレを書かねば…と思ったのですが、21時に眠いのは割りと疲れている時には普通なので、別に時差ぼけじゃないかな。朝はいつも通り5時半起きだし、別に昼間眠くないし(・ ・)
ま、それはどうでもいいので家計簿の振り返りを起きている内に!
まずは全体のオーバービュー。11万円台なので割とイイ感じに見える(・∀・)
graph_0_20141001201026f3c.png
でも食費は1万円超えだったのですよね~。
臨時に賞与が入ったので、祝杯をあげましたから…w
graph_2_20141001201028e32.png
水道光熱費は…あぁ、ここが下がり止まりかしら(><)
graph_3_20141001201029d13.png
川内(せんだい)原発が再稼動したら、電気代安くなるのかしら…。
臨時賞与があったので、600万円を超えました!
chokin_201409302059559cb.png
今年の初めにはまだ300万円台(後半とはいえ)だったのが、100の位の数字が3も上がったというのは、感慨深いものがあります…。
南の島でかかった費用、基本的にはカウントしてなかったドルと、親に貰ったドル(ぉ)で賄っていたんですが、
3万円ほどは自分のカードで切りましたので、後で雑費として来ます。
もうすぐ京都旅行と結婚式参列と控えてるので、せっかくの臨時賞与が飛ぶ感じかしら…。
旅行有りーの退職有りーのでめちゃくちゃバタバタしてます(><)
秋の乗り放題切符、どうしようかなー(><)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ