ヘソで茶を沸かす日々

日: 2014年10月17日 (1ページ目 (2ページ中))

柿本人麻呂


途中乗り換えの益田駅にて。柿本人麻呂や、雪舟ゆかりの地らしい。
駅に柿本人麻呂像があったんですけど、人麻呂に対する悪意しか感じない。

さてさて、明日までが忙しさのピーク(>_<)

明日は綺麗な格好しないといけないのですが、今までに見たことない脚のむくみ、、、どうしよう。も何も、疲れたからもうねるけど。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




博多!


ホーム(・∀・)

と思ったら今日、野球があってる、混んでる;;;
この旅のすべての線で、うちの近所が1番混んでるよ!( ̄□ ̄|||)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




« Older posts

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑