ヘソで茶を沸かす日々

Instagram for Android

ほとんど出歩いていて、今日も飲みに行く予定だったんですがなくなりました。
デートがぽしゃったんですが、飲み代ダーツ代タクシー代の出費を回避できてほっとしてる自分がいる…。
まぁ、先週か先々週くらいに行ったばっかりだしね。
InstagramのAndroid版が出ると聞いて以来、ずっとまだかなまだかな~(・∀・)と
楽しみにしていたのですが、ふとググってみたら、4月上旬に既に出てるじゃない!
無題
という事で慌ててインストールして、ここ1週間ほど色々なエフェクトを楽しみ中(・∀・)
登録~操作方法は直感で十分です。
特に迷うことはありません。
…私、某掲示板を使う事とか特に無いんですけど(検索で何かヒットした時は見るけど)
なんで「楽しみ中」の一発変換が「楽しみ厨」なんだ???
は、まぁ置いといて。
た~のし~♪(・∀・)
よし、これでますますデジイチは必要なくなった、うん(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




1件のコメント

  1. まとめwoネタ速suru

    まとめtyaiました【Instagram for Android】

    ほとんど出歩いていて、今日も飲みに行く予定だったんですがなくなりました。デートがぽしゃったんですが、飲み代ダーツ代タクシー代の出費を回避できてほっとしてる自分がいる…。…

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑