なんか甘いものが食べたい、そんな23時44分。
カーテンを留める付属の布のアレ…の名前を調べてみたら、タッセル、だそうで。
しばらく前なんですけど、そのタッセルの引っ掛け部分の紐が千切れて床に落ちていました。
基本使っていないんですけど…経年劣化ですか?
ていうか紐が4年やそこらで切れるのだろうか…ニトリの安物カーテンですけど…。
というわけで、これはカーテン買い替えフラグが立ったということで、新しいカーテンをポチりました(・∀・)
週末くらいに来る予定(・∀・)
で、新しいiPad、予約しました(・∀・)(ぉぃ)
来月から天引き貯金実行するぞーと思うものの、動かした先の口座がカード支払い口座…。
定期に入れていかねば。
でも定期に入れまくって、いざという時に使えない怖さもあるんですよねー。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ