はやく今月終わって!((((;゚Д゚)))
-----------------------------------–
収入 181,834
家賃 61,525
食費 16,207
水道・光熱費 17,066
交通費 10,684
通信費 13,408
日用品 4,132
美容・被服費 8,750
医療 0
交際費 22,500
教養・娯楽費 7,794
保険 0
雑費 107,473
=====================================
支出合計 269,539
-----------------------------------–
PC代10万と週末久々に遊んだ軍資金を除けば、金額的には普通な気もする…
けどやっぱ全体的に多いorz
うーん。
でも欲しい大物はもう買い終わった感じがあるし、
デジイチも無事欲しいピークが過ぎた感じだし、
来月からまた頑張ろう、うん。
あ、GWは実家に帰ってのんびりすると思われるので、特に特別出費の予定無し(・∀・)
で、今月の反省を含めて、お財布の現金5000円、使ったら管理袋から随時補給のシステムを変えようかなぁ。
補給は1週間に1回しかしない…つまり1週間の上限を5000円にしてしまう、と。
基本食費と日用品なわけだから、それで足りる気がする…。
カードの制限にはならないけど。
そうだ、カード記帳用にDB改造しようと思っていたのを忘れていた…GWにやろうかなぁ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ