最近はスパイスカレーがお手軽で、ウチの場合特に、中身がラタトゥイユだから栄養的にもまあ許容範囲かなと、カレーにしてしまう事が多いのですが、さすがに芸が無いかなと。

牛挽肉買ってみた

普段だったら絶対買わない値段のお肉を買ってしまった・・・。

牛挽肉のカレーって、キーマカレーなんですかね?でも牛挽肉を使って本場のインドカレーが作られるわけ無いですよね・・・神様だし。

できあがり

中途半端な量が出来上がってしまいました。一食分より多いけど2食分ほども無い。

一食分より多いけど、、、(後ろは昨日の残りの長いもステーキ)

うーん、折角牛挽肉とか買って見ましたけど、個人的にはいつものベジタリアンカレーの方が好きですね。肉は入れるとしたらやっぱ鶏だな。うん。

今日のお昼ご飯。

納豆キムチアボカドご飯


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ