シンク、磨いてみたんです。武器はこちら、耐水サンドペーパーとピカールケアです。

耐水サンドペーパー

コンパウンド(ピカールケア)だけで良いかと思ったのですけど、ググって色々調べてみたら、大き目の傷を耐水サンドペーパーで消した方が良さそうなので、目の粗い方から順に使ってみました。

#400, #1000, #1500, #2000, #3000を使ってみる

作業中はゴム手袋してて写真撮る余裕無かったのですが、まぁ削りカスで真っ黒になること。ゴム手袋必須です。

んで作業前

ビフォー

作業後・・・変化あるかな・・・。

アフター

うーん、シンクの中はピカピカ感があるかな。水弾きは非常によくなりました。作業スペースは、傷は見えにくくなったものの、なんか曇ってるな

コーキングは引っ越してきた当初からあんまり綺麗じゃなくて、こちらも後日対処しようと思います。その時にもう一度ピカールケアで磨いてみようかなと思います。耐水ペーパーを使った作業はもうイイかな。疲れるから。

 

 

今日の晩ごはん。ご飯炊いただけ。

昨日の残りのカレー、と、今日はご飯を炊く日だったのでタッパーで保存


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ