ジンジャーシロップ作成中

レモン汁入れてないので、生姜生姜三温糖三温糖した色です。

できあがり

ぷはーっ!うめえ(゚Д゚)冬のお湯割りもいいけど、夏の炭酸割り、ビール代わりみたいに飲めますわ。

ジンジャーシロップ炭酸水割り

一方こっちはあんまり美味しくなかった・・・というか最近インスタントラーメンが口に合わないこと山の如し。そういうお年頃なんだろうか。すっごくお腹が空いてたので、ガッツリ野菜炒めラーメンにしたのですけど。まぁ食べたけど、食べて後悔する感じ。

野菜炒め入りインスタントラーメン

昨日の晩御飯、カレー。美味しゅうございました。

安定のカレー

リモート勤務になって以降、全く作らなくなっていた汁物を久しぶりに作りました。冷凍庫のごぼうのささがきがカピカピのフリーズドライになってきていたので、冷凍庫の片付けをかねまして。ごぼう、里芋、しいたけ、ネギ、生姜は冷凍庫モノを使用。

豚汁

久しぶりに和食っぽい晩ごはん。カレーの残りがあるけど。

カレーの残り、豚汁、味玉、とうもろこし

美味しゅうございました、お腹いっぱい(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ