エノキ4袋使って、なめたけ作りましたので、なめたけパスタ。

エノキ4袋使って、なめたけ作りましたので、なめたけパスタ。

釣るのではなく買うなんて・・・

釣るのではなく買うなんて・・・

なんかバタバタしていたら、笑点見るの忘れてたのが超ショックでorz

その後、真田丸が始まってからやっと作り置き作成開始。

その他:酢漬け新玉葱、切干大根、牛ミンチと新玉とジャガイモのグラタン風、あぶってかも焼き、人参ピーマン炒め、味噌汁、白ご飯、ネギ切って、三つ葉は下茹で済み。

その他:酢漬け新玉葱、切干大根、牛ミンチと新玉とジャガイモのグラタン風、あぶってかも焼き、人参ピーマン炒め、味噌汁、白ご飯、ネギ切って、三つ葉は下茹で済み。

22:30までかかったorz
思いつきで「次あれ作るか・・・」てやって、計画性が無いからなぁ・・・orz

 

ううっ、ピアノ弾いてもなければ爪も切ってないorz

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ