おそらく下の階のいつもジェントルマンなおじいちゃんが拾って届けてくださいました。
(大家さんはおでかけ中だったし字が違う。おばあちゃんは足が悪いから階段キツイはず。)

ドアノブにかけて下さってた

ドアノブにかけて下さってた

飛んでってることに全然気付きませんでした(^^;;;
飛んでいったの、初めてです。
今までどんなに風が強くても、飛びそうで飛ばなかったのに、先日の弱い風で飛んでったんだな~。
ありがたや、ありがたや。
しかし優しい字だわ~。

昨日の朝

昨日の朝

昨日の晩御飯・・・多すぎて色々残して、今日に回してます

昨日の晩御飯・・・多すぎて色々残して、今日に回してます

今日の朝

今日の朝

今日の晩ごはん

今日の晩ごはん

ぎゃっ!
今日は家計簿締め日だ!

無理!!

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ