披露宴後に飾っていたお花を頂けるのは、幸せな気分の余韻に浸れてとても嬉しいので
私は好きです(・∀・)

頂いたお花。

頂いたお花。

相当疲れてたのか、起きたら13時回ってました。

お昼ごはん、カレー蕎麦。

お昼ごはん、カレー蕎麦。

疲れた体に鞭を打って買い物へ・・・
今週の作り置き。
野菜と鶏胸をゴチャゴチャ詰め込んで、塩コショウしてオリーブオイルどばどば入れて、蒸し煮に。

今週の作り置き、野菜と鶏胸のぎゅうぎゅう焼きならぬ、ぎゅうぎゅう蒸し

今週の作り置き、野菜と鶏胸のぎゅうぎゅう焼きならぬ、ぎゅうぎゅう蒸し

と思ったけど、鶏胸、玉葱、ナス、シメジ、トマト、ズッキーニ、ピーマン・・・殆どラタトゥイユじゃんと気付いた。野菜の水分すげー。

と思ったけど、鶏胸、玉葱、ナス、シメジ、トマト、ズッキーニ、ピーマン・・・殆どラタトゥイユじゃんと気付いた。野菜の水分すげー。

今週も釣ればよい魚を買うの巻き。

ベラが3尾で198円・・・の半額。

ベラが3尾で198円・・・の半額。

どんどん溜まっていく糠付けを、軽く塩抜きして水気を絞って、胡麻油で炒めました。
美味いわコレ。

今日の晩ごはん、残り物のあぶってかも、野菜炒めのリメイクチーズ焼き、糠付けの胡麻油炒め。今週の作り置きはポテサラ、ベラ焼き、野菜のぎゅうぎゅう蒸し。

今日の晩ごはん、残り物のあぶってかも、野菜炒めのリメイクチーズ焼き、糠付けの胡麻油炒め。今週の作り置きはポテサラ、ベラ焼き、野菜のぎゅうぎゅう蒸し。

さーて、家計簿、先月の分まとめなきゃ・・・orz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ