朝ごはん。

余り物のスープ、納豆、ごはん

余り物のスープ、納豆、ごはん

白菜漬け、鍋を占領してるので不便で不便で。

白菜漬け

白菜漬け

味見してみたら、ちゃんと白菜漬けの感じ。
なので引き上げました。

中々良い感じ(・∀・)

中々良い感じ。個人的にはもっと酸味が欲しいけど(・∀・)

コレなら冷蔵庫に入る

コレなら冷蔵庫に入る

白菜の漬物で餃子を作ったら美味しい、と言う事をマツコの知らない世界でやっていて、
友達が試しにやってみた所本当に美味しかった、と言っていたので、やってみます。
冷凍庫に余りのタネがあるし。

マツコと友達を信じてみる

マツコと友達を信じてみる

↑は市販の餃子の皮なので見た目が綺麗(爆)

最初自分で餃子の皮作ったんですけど小さくしすぎてしまって破ける破ける・・・
面倒になって円盤型とか作りました。

白菜漬け、サラダ、ポトフ、餃子

白菜漬け、サラダ、ポトフ、餃子

うん、コレはコレで美味しいけど、
柚子果汁を使った餃子のたれがダントツに美味しくて、
白菜がかすんで良く分からんw


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ