伸びきった爪を切って、久々にピアノ弾きました。

実家でちょうど家族が出払ったので何曲か・・・というか結構撮影したのですが、
今日はなんとなくiPadじゃなくてスマホでやってみました。
小さいしiPadより広角だし、最初はiPadより撮り易いように感じていました。

が。
PCに取り込んでみて初めて知る事実。

オートフォーカスが迷いまくって、何コレ?状態orz
うーん・・・。
何かオートフォーカスの設定を変えないとなんだろうなぁ・・・。

 

 

結局最後にiPadでタイトルを入れたり、周りを暗くして色々隠したり()するので
最初からiPadで撮った方が最終的には楽なのですが
最近はiPadの空き容量が死に体orz

先程かなり色々消して、やっと5GBほど確保orz

 

そうそう、スマホで撮ってる最中、LINEがピンコーン♪ピンコーン♪鳴りやがり、
曲によってはピンコーン♪が入ってるという。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ