朝ごはんはまたまた鶏ハムサンドとバナナジュース。
絵が変わらない・・・

またまた鶏ハムサンド

またまた鶏ハムサンド

ここ数日PC(というかハードディスク)がカタカタ言ってるので、PCの掃除をしました。
ファイルの整理って意味じゃなくて物理的にオープンして掃除です。

PC内掃除

PC内掃除

このPC買って以来、初めてのオープン掃除かなぁ・・・。
数年経ってるけど元会社のPCよりはるかに綺麗。良かった。

けど流石にファン周りにホコリがたまっているので掃除機かけたり、ウェスで拭いたり。
電源ファンとCPUファン、汚い・・・けど完璧に綺麗に出来るわけではないですorz
ちなみに掃除のつもりがトドメを刺す事もあるので、あんまり薦められる掃除じゃありません。
んで掃除はしたけどけど結局ハードディスクのカタカタ音は変わらずorz
コントロールパネル→管理ツール→イベントビューアもチェックしたけど
特にSMARTエラー(←ハードディスクの遺言)も出てないぽいし、まぁいっか(´Д`)

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ