ここ最近の、全私の腹がよじれた作品。
水がなければ牛乳を飲めばいいじゃないw

タブレットにKindleアプリインストールしてる皆様、「ブラックジャックによろしく」が何故かタダです。知らんかったー。

ちょっと暑くるしいのと口の形がウザい、と、私個人としては絵が嫌いな部類ですが、話は面白いです。

聖おにいさんもいつのまにか11巻が出てる。これは母に「出てるよ」と言えば済む(爆)

どうでもいいけどこのバスの柄、西鉄バスにしか見えないw

近所の本屋さんがまだ店閉めてなかった頃は、本屋さんのおばちゃんが母の顔を見ては
「はい、今週のジャンプ」
「はい、コナン新巻」
「はい、のだめ新巻」
と勝手に準備をしていてくれたのですが、近所の小さい本屋さんというのは、もううちの近辺ではほぼ壊滅状態です。コナンは赤井秀一が死んだ辺りで私の中ではストップしてますw
でも「ちはやふる」は地道に増えていっているなぁ…何処で買ってきてるんだろう。

百姓貴族もKindleでデジタルデータを買っちゃったし、欲しい本はネットで買ってしまう事が多いですが、
思わず買っちゃった、という本に出会うのは店だもんなぁ。
ジュンク堂が遠いわけじゃないし、そっち行けばそりゃ何でもありますが、そうじゃなくて・・・という感じ (´・ω・`)

 

そういえば女の友情と筋肉がいつのまにか再開してます。隙間時間なんかにオススメです(・∀・)

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ