大根の皮をやる気の無い千切りにして、ごま油をちょっと入れたサラダ油で炒めて、白だしほんのちょっとで味付けした炒め物がなんだか素朴でとても美味しかったです(・∀・)
pic000_20130205205942.jpg
最近写真が溜まってて、どのへんまで載せたか分からなくなってしまいました。
コレは今日だけど、特筆すること無し。
pic001_20130205210053.jpg
先月…あー、コレは大根葉のおひたしに竹輪と油揚げ入れたら結構美味しかったやつだ。
pic002_20130124221030.jpg
まだココに載ってるピラフ(冷凍)があるんだな…。
珍しく女子っぽい朝食…ドイツパン(イケアのだからドイツじゃないけど)にアボカド塗ってクレイジーソルト。
飲み物は豆乳。なんと女子っぽい。
pic003_20130124221030.jpg
私がいつも行ってるスーパー、最近アボカドが1個77円なんですのおほほ(・∀・)
ウェイパースープか水炊き…に、マロニー…に見えるけど何だったんだろう。忘れた。
pic000_20130124221029.jpg
2~3ヶ月に1度現れる肉の日。
pic002_20130205211342.jpg
pic001_20130205211342.jpg
コンビニなんかでも良く見る気がするコレ。
「生原酒」と書いてあるのに気がついて、初めて買ってみました。
pic000_20130205211341.jpg
期待以上に美味しかった…!
日本酒、生原酒って書いてあるやつで外れたことありませんな(・∀・)
以前、色んな酒造の生原酒を沢山取り扱ってる酒屋さんのそばに住んでいた時は、
もう毎週末通って飲みまくったものです……財布的には今のほうが良くても、ちょっと残念。
ところで未だに今月の予算を引き出してきていません…いい加減にATM行かねば。
すぐ家の前にコンビにATMがあるんですけど、無料の時間じゃないからなー…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ