タイムリーに、第1599回「時間が経ったと実感するとき」と言うトラックバックテーマがあったので。
今週頭に実家のワンコが急逝しました。15歳。数年前にもう一匹、16歳で他界しています。
お医者さんによるとその犬種の寿命が12歳だそうなので、どちらも長生きしてくれました。
我が家に来てくれて、皆を幸せにしてくれて、ワンコ達にはただただ感謝です。
会社も午後休取って、家族みんなでお別れしてきました。
(ブラックとはいえその辺の”人の心”に理解のある会社でありがたい。)
ただ、いつかは来る事と分かっていても、悲しいし淋しいですわ(´;ω;`)
ワンコ2匹とも旅立ってしまった実家の空っぽ感…両親がちょっと心配(´;ω;`)
最初のワンコが家に来たあの日から、丁度20年が経過してる…と気付いた今週。
20年前は中学生。それからたくさんの事がありました。
一人暮らしを始めて以来、今まででに無い強烈な寂しさ(´;ω;`)
淋しいので今日の晩御飯はワイン飲みつつやけ食い景気付けです。
pic000_20130201210958.jpg
景気付けというか、ケーキ漬け。
でもチョコの方を食べただけで現在もうお腹一杯。
ペットの飼える所に引っ越そうかな…実家に帰ろうかな…
なんか、そんな気分のけふこの頃。
犬と一緒の人生の豊かさよ。勿論にゃんこも鳥も亀もその他の動物も。
人間と一緒を(と言うか彼氏を)否定するわけではありませんが。
まだ書いてたら泣いてしまうレベルなので、乱文かとは思うけど、記録に。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「時間が経ったと実感するとき」です。皆さんはふとした瞬間「あれからもう○年か・・」等時間の経過を感じるときはありますか?私はお店で流れている曲で「あ、これ好きな曲だ」とおもってふと「あれ、私がいくつのときに出た曲だっけ?」と年月を数えた時に、もうこんなに経つのかとよく驚くことがあります本当に時間が経つのはあっという間ですね!日々…
FC2 トラックバックテーマ:「時間が経ったと実感するとき」


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ