今日も粗食、キャベツの千切り(味ポンかけ)と納豆とブドウ。
pic000_20120614225153.jpg
先日のゴーヤチャンプルはお弁当になっています。
今月は残りは(家計簿上)残り10日…食費が残り2000円…足りるだろうけど、ちょっと使いすぎ感(・ ・)
今日は暑いけど外の風は気持ち良いから、ドアをチェーンにして窓から風を通したいんだけど、
ウルトラの母の声が……じゃなくて、去年、Gが玄関から入ってきやがった事があるので、
夜に開け放つのはちょっと怖くて。・゜・(/Д`)・゜・。
ウルトラの母、居ないのかと思ったらけたたましい笑い声が聞こえた( ・ω・)
今日は他の家はクーラー入れてそうな気がするんだけど。
という事は今後はあんまり録音チャンスないかなぁ(笑)
無くていいんだけどっ (`・ω・´)
ババア(あ、つい本音が。)ウルトラの母の喘ぎ声事件後、なんか、つくづく、
「※ただし美女に限る」
って思います。
自戒をこめて(´Д` )


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ