今日が6月締め日~と言うことで、取り敢えず締め。
graph_0_20120624174520.png
食費ぎりぎりだった~けど、実は現在、
米が尽きてる(食べてないけど)、マヨネーズが尽きてる、めんつゆが無くなった、などなど、色々尽きてる。
graph_2_20120624174519.png
寒くなくなった分、大分水道光熱費が下がりました。
私のいる修羅の国は涼しい日が続いていて、冷房要らず。
フィルターは掃除したけど、まだ出番無し(・∀・)
graph_3_20120624174519.png
来月はまたカードで支払った本代金が3万近く来るんだよなぁ…
あと、美容院行きたい…(・ ・)
そうそう、今月の反省。
レシートを一週間分まとめて記帳して、その時に費用管理袋から財布に生産する方式は、良くない(・×・)
毎度毎度家計簿に付けていかないと、今月いくらくらい使っているかをすぐに忘れてしまう(・×・)
そうよ、3歩歩いたら忘れる人間だもの(・×・)
と言うことで、やっぱり家計簿はそのつど書いて、財布の補充をしようっと。
8万円近く黒字なつきもあれば8万円赤字の月もあるというこのアンバランスさを無くして行かねば(・ ・)
でも家計簿つけるようになって、無駄な浪費をした気はしない…(・∀・)
そういやボーナスあるのかな…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ