5月の家計簿明細更新~。ザ・忘れてた。
今月も頑張ろう~も何も、もうしばらくPCとiPadによる圧迫が続きますな。
気を引き締めて、無駄遣いをしないようにせねば (`・ω・´)
昨晩急にキャロットケーキを作りました。
人参を消費するめどが立たなかったので(´・ω・`)
pic000_20120604230210.jpg
人参 1.5本(1~2本適当で良いと思う)摩り下ろし
砂糖 ヨーグルトの砂糖4つ
ホットケーキミックス 200g
卵 2個
サラダ油 ダラーっと一まわし…100ml以上、200ml以下かな…。
オールスパイス、シナモン 適量
pic001_20120604230209.jpg
ぐるぐる混ぜて180度で30分くらい焼きました。
pic002_20120604230209.jpg
適当にカットして今日のお昼にもって行きました。
美味しいんだけど、上にクリームチーズのフロスティングが無いから超物足りない気がする…。
キャロットケーキはやっぱり上にこういう白いのが乗ってて欲しい(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ