ヘソで茶を沸かす日々

日: 2012年6月12日

ゴーヤチャンプルー

もう5月くらいからスーパーに並んでいましたが、最近やっと100円を切ったので、
今年初ゴーヤチャンプルを作りました(・∀・)
pic000_20120612222509.jpg
/*------------------------------—-ゴーヤチャンプルーここまで—-*/
ちょ、ネタにしていいですか。
軽くシモな上に美しくないです(笑)
今日は気温も涼しく、おそらくマンション中たくさんの家が窓開けて網戸にしていることでしょう。
で、先日ちょっと触れた、引っ越してきたお隣さん(多分50くらいのおばちゃん達)、今、なんかえらい声がうるさく、なんだろうと思って窓側で聞き耳立ててみたら、聞き取れないけどおばちゃんの甘ったるい声がするんですよね。なんかえらいビッグボイスで会話するんだなぁ…と思ってましたら。
ガチのあえぎ声とドッスンドッスン音が聞こえてきたんですけど(ノ∀`)
もう窓際じゃなくて部屋の中で壁越しに聞こえる(鉄筋コンクリ、今まで超静かだった家)
同性でも、綾瀬はるかだったら良いけど、おばちゃんのあえぎ声って聞かんで良いわー(ノ∀`) アチャー
私は熟女趣味じゃないものー(ノ∀`)
さすがにイイ年なんだから、窓閉めればイイのに(笑)
反対側のお隣さん(30前後のイケメン、時々彼女と一緒に歩いてる所を見る)からは聞こえないんですけど(笑)
でも、3分?に満たないような感じだった(笑)
おばちゃんの甘い声が聞こえてからも10分無かったと思う…
わざわざ窓開けて3分未満ってバラすなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(いや、3分未満を全否定する訳じゃないけど、窓開けるなら頑張れよ的な。)
いやーん、誰かとこの笑いを共有したい、誰に言うべきだろう(笑)
今度朝エレベーターで一緒になったら、新婚さんですか?て聞きそうな自分が怖い(ノ∀`)
どこの開けた土地から引っ越してきたんだろう…(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




(・∀・)←この顔

この顔文字のアホっぽい無表情感がスキです。
この顔でなくても、ブログタイトルに何がしかの顔文字がついている人は(勝手に)仲間な気がして、追っちゃったりします(・∀・)
でもココの直下のスポンサーサイトって書いてある所に時々
楽ヤセ(・∀・)!!
て同じ顔文字で出てくるのがちょっとネガティブな感覚で気になってしまう…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑