うちのアロマランプさん。見えにくいけど着火中。石が温まったら火を消して王冠かぶせます。
アロマランプ
何年も前の話ですが、確か、安いお試しセットでアロマランプの選択不可、あけてからのお楽しみ~って言うのを買ったんですが、中々可愛い見た目をしてらっしゃいます。これは、最初のアロマランプが可愛くて有能で気に入りすぎたので二つ目に購入したやつです。

ランプベルジェのオイル。
アロマオイル
これスイカズラですね。もう残りわずか。スイカズラ、かなりイイ匂いです。マイお気に入りNo.1~No.2を争います。
他に私が持っている(いた)のは、定番のロゼドゥローズ、緑茶、エロイーズの海、ブーケプロヴァンス、…くらいかなぁ。
結論言うと、特に好きだったのはロゼドゥローズとスイカズラです。逆に評判の割りには「別に…」と思ったのが、緑茶。それ以外のオイルは普通に楽しみましたが、特に記憶にも残っていないかなーみたいな。いい匂いですけど。うちに来た人はみんな「超イイ匂い、なにコレ!?(・∀・)」といってくれます。芳香剤としても置き型ファブリーズより強力だし可愛いし(・∀・)
ほんと、しっかり香ります。ぶっちゃけ火をつけなくても香ります。が、蓋を開けっ放しにしておくと、着火する石の部分に火が点きにくくなったりしますから、やっぱ火をつけて使う物かと思います。
今の気分的には、青リンゴとラベンダーが欲しいなー。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ