今日のお昼はまた凄いですよ(・∀・)
ペンネ茹でて、引っ付き防止のマヨネーズと、ドレッシングで和えただけ。
ペンネ500gで170円くらいだったかな。使ってるのは100g程だから、40円いかないくらい。キューピードレッシングが高いかも?
そのうち、醤油マヨパスタとか持ってきたりするんだろうか…orz
まごはやさしい、とはほど遠いけど、お昼には十分かな、て感じ。
さぁ皆様も、恥を捨てると楽ですよ(・∀・)
※※※
完食。
結構量的にずっしりでした。オマケにかなり油っこくて、プチ胸焼けなう。
うーん、これだったら、バジリコがいいな~。でも最近バジリコ売ってるところ、あんまりみないんだよなー…。
では今から机でうつぶせお昼寝です(・∀・)
まつ毛に寝癖が点きやすいのが困りもの☆


あ。
追記ってココから出来るんだ。
あぁしかし腹が重いぜよ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ