今日も食べました(・∀・)
今日はスーパーカップのクッキーバニラで(・∀・)
ハーゲンダッツとかの上にかけるのはもったいないから、ラクトアイス系がチョコミントのジャンクさをかもし出していいと思います。
ハーゲンダッツのバニラでやったら相当美味しかろうとは思いますが。
ところで31って何なんですかね?アルコール度数かと思ったら、違うし。
これアルコール24パーセントでした。
27ってのもありますよね。見た目で色が違うのは分かるけど、私がわかるのは31の方。
イイですよこれ(・∀・)
31?
これを、たらーん、というかドバドバとアイスの上にかけます
私服のとき
アイスが溺れる位がいいと思います。
あとは食べるのみ(・∀・)
ミントリキュールが気になっている人はきっとミントチョコ好きでしょうから、もう見つけたら迷わず買ってしまえばいいと思う。量が多いとか全然無いから。食べたら結構減るから(・∀・)
でもミントリキュールって、よっぽどリキュール系を取り揃えているお店じゃないと中々ないですよね…Tiffin(紅茶リキュール)は最近見かけることが増えたような気がするんですが、ジェットは中々…
無い時は楽天で探しますけどね。
個人的にはリキュール系は↓で買ってます。
ワインも楽天で頼んだほうが配達してくれるんで、楽天で買っていたんですが、ビンは捨てる時も重いし、最近はその辺でパックワイン探してます。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ