先日購入した鉄のフライパン、焼きこみしてから、もう普通に使ってます。

鉄のフライパン

鉄のフライパンの焼きこみ


うちのガスコンロだと、フライパンの温度が一定に達すると火が小さくなってしまう安全機能が焼きこみの邪魔をしてくれて、
中々フライパンの色が変わらず、大変でした。

使い心地は、やっぱ高温で調理してるんだなーというか、感覚が全然違います(^^;
今日のブランチに作った納豆炒飯も焦げ焦げ・・・これはこれで美味しゅうございましたがw
とってもパラパラにはなりましたd(・∀・)

納豆炒飯・・・こげこげw

納豆炒飯・・・こげこげw

遅めのお昼ごはん。

うどん

うどん

大家さんがケーキ下さいましたー!

ケーキ(・∀・)

ケーキ(・∀・)


明日ホークスの優勝パレードがある・・・と言うことなんて完全に失念していたのですが、
大家さんに「明日行く?行った方がいいわよ、楽しいわよ」と物凄くオススメされましたw

行ってみようかなw


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ