給料の振込み日が25日だったので、家計簿の締め日を24日にしていたのですが、
給料が無いと、ただの中途半端な日でしかないわー。
今月は支出がががが、やっちまった感orz
旅行したいとか考えてたけど、ちょっと今月使いすぎたな;;;
0_20150724184341ed9.png
ネットでカード切って買ってる分は、実際に買ったのは5月頃でちょっと時差があります。
【美容・被服費】 髪を切ったのと(1980円)、靴の買い替え。
【医療費】 コンタクトとピルが同時に来た。
【日用品】 ソンバーユまとめ買
【交際費】 飲み会+お中元。来月もちょっと多そう。
【教養娯楽費】 ロックミシンと布。ハッピーバースデー自分。
妙に出費がかさんでいたのは、以上のような所です。
全体グラフ。
pic003_20150724184017c53.png
食費グラフ…お酒とお菓子が増えました。
pic000_201507241840132f6.png
電気代が、エアコン使っていないのに3000円を切ってない…どゆこと(´Д`)
pic001_20150724184014c09.png
家時間はラジコでラジオをずっと聴いているので、PCとアンプ…かなぁ。
ガス代が増える時って、料理を頑張ったとか、労働量も増えている場合が多いので気付きやすいですが
電気代が増えている時って怠惰や惰性による無意識のケースが殆どなので、分かりにくいんだよなぁ。
再度、無職なのに資産が増えるミラクル達成。
失業手当も貰い終わりましたし、流石にミラクルももう最後だと思います(´Д`)
pic002_20150724184016ade.png
失業手当は収入の所に含めていますが、株の売却益は収入には含めてません。
ギリシャで少し増えましたが、もう全利確済みです(´Д`)
暑さ対策に、ハッカ油買ってみました。
pic000_20150724191146d86.jpg
シャワー浴びた後に、湯船に少し水を張って、そこに数滴入れて行水してみるつもりです(・∀・)
昼の室温は34度だったけど、日が傾いてから32度まで下がりました。
もう汗みどろなのでさっさとシャワーを浴びてしまおう;;;


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ