今日の釣行のおにぎりは、梅&塩昆布おにぎり。
コレに包んで持っていきます(`・ω・´)キリッ
pic000_20150728222119c76.jpg
美味しゅうございました(・∀・)
曇り空だったのですが、風も涼しく空気も綺麗で非常に気持ちが良かったです。
pic001_20150728222121707.jpg
今日も海の幸を美味しく頂きました。
pic000_20150728224519c6a.jpg←味噌汁用にアラで出汁をとっている所。
出汁を取る前にアラをザルに入れ、熱湯をかけて洗う一手間を掛けると、臭みもなく大変美味しい出汁に。
余す所無く頂きます(・∀・)
ありがたやー。
※以下、「Root化」で意味が分かるその道の人以外にはイミフだと思いますので、単に私メモで…。
昨日Root化してSIMロック解除したスマホ、端末情報で格安SIMの電話番号はちゃんと表示されていたので
SIMは大丈夫だけどAPN設定がうまくいってない…と思っておりましたが、
外に持っていったら、アンテナは×マークなのになんかデータ通信してるマークが表示されて、お天気が表示されてる…。
ん?と思ってブラウザ開いてみたら、ちゃんとヤフーニュースが表示されました。
あれ?出来てたんじゃん?
家の中でWifiにしてたから何か上手くいってなかったのかな…でもアンテナが×マークなのは変わり無しなのだけど。
OSもVersion4系統まではアップしてる人がいるようなので、要テスト。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ