あっ!
ケンミンショーに私の釣行先付近が出てる(・∀・)
天気予報、雨だと言ってたくせに、カンカン照りだった。
日中は外からの風が完全な熱風でどうなる事かと思いましたが、夜になってちょっとマシになったかな…。
温度計は32度のまま変化が無いようだけど。
行水しようかな。
友人に誕生日おめでとうのLINEをして、ちょっと思い出した。
ページ左上のプロフィールに「30代の一人暮らしの会社員」と書いてますが、
なんとこのブログを始めてもうすぐ4年…30代っていうかすでに35のアラフォー。
『会社員』も否定ポイントですがw
特に「毎日書こう」とか思ってないんですけど、その割には家にいる限り殆ど毎日書いてる気がする…。
内容が無いYO!だけど。
そんなこんなで昔の記事を自分で読み返してみたら…成長が無いなぁorz
カテゴリも整理してみようかな(・ ・)
アップしてなかった最近のご飯たち。
pic003_20150723191211441.jpg
冷凍庫にいつまでも残ってたベーコンを使ってカルボナーラ風。
pic004_201507231912126ea.jpg
昨日のお昼のお好み焼き。
pic005_201507231912141e1.jpg
今日のお昼もまた…あっ!マヨネーズが無くなった!
pic000_20150723191150197.jpg
今日の晩御飯。もつ鍋の残りとカリカリゴボウ。
pic001_2015072319115181a.jpg
締めにおじやを頂きました。
辛さ足すのにカイエンペッパー入れてみました。
割とイイ感じになり、美味しゅうございました(・∀・)
我が家のカイエンペッパー、辛い物好きの私ですが、それでも中々減りません。
pic002_20150723191153913.jpg

コレなんですけど、もう買って数年経つ様な気がしますが
がっつり大量に何かを作る時でも使う量は小さじ1/2から様子を見ながら…なので中々減りません。
傷む気配も全く無いし。
もしかしたらスパイスとしての風味は大分飛んでしまったのかもしれませんが、辛い事には変わりない。
なのにレビューを見てみたら「辛くない」とか仰る猛者が沢山いらっさる…w


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ