ココの所、金曜日=酒+甘いもの。
pic003_20130216164226.jpg
昨日は白菜なべの続き&おじやで、食べつくしました(・∀・)
pic000_20130216164225.jpg
今日は久々に8時に目覚ましでスッキリ起きれました(・∀・)
ココの所ぐったりで全然起きれなかったから、すっごい気持ちがよろしい(・∀・)
軽く断捨離しながら片付け&模様替え。
今日のお昼。
フライパン一つで作る納豆パスタ。
pic001_20130216164226.jpg
pic002_20130216164226.jpg
んで小腹がすいたのでちょっとおやつ作りました…どんだけおやつ食べてんのと自分で思う。
板チョコ1枚、卵1個、マーガリン、砂糖、小麦粉で適当にぐるぐる混ぜて焼いただけのブラウニー的なもの(・∀・)
pic001_20130216173149.jpg
pic000_20130216173149.jpg
さすがにココの所やばいんじゃないかと思って、昨日体重計に乗った所、別に変わりは無かった…と言うか減ってた。
やっぱり食べていいのか?(・ ・)
今日はぐだぐだDVD見ようと思って、昨日5本も借りてきたのにまだ全然見てない、
たいへんだ、もう17時だ(・×・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ